PSPの最新情報はこちら

3.95 GEN-2 リリース!!

本日3.95 GEN-2がリリースしました。

 

 

 

変更点は前の記事にて書きましたので、

一つ下の記事を参照してください。

 

 

ダウンロードはこちら↓

Custom Firmware 3.95 GEN-2

3.95 GEN-2 明日リリース予定

3.95 GENの修正版の3.95 GEN-2が

明日リリースすることが決定したようです。

 

 

 

今回の変更点は以下のようになっております。

 

 

★変更点★

 

 

・SNESエミュでROMロード後にフリーズする不具合を修正

 

・ PSP-2000での自作アプリの互換性を改善

 

・Use in VSHMenu" を "None" にしていた場合にフリーズしないよう修正

 

 

 

最新情報は↓

Custom Firmware 3.95 GEN-2 to be launched tomorrow

3.95 GEN ついにリリース!!

3.95 GENがついに本日リリースしました!

 

PSPを改造してエミュレーターなどを楽しみましょう。

 

 

 

 

詳しい変更点は一つ下の記事をご覧ください。

 

 

*導入前に

 

3.95GENは非公式のファームウエアです。

予期せぬバグや不具合によってPSPが壊れる可能性もあります。

導入の際は必ず自己責任で行ってください。

 

 

●必要なもの●

 

1.3.95のEBOOT.PBP

 

2.CFW 3.95GENインストーラー

 

3.3.71M33以上が導入されたPSP

 

 

★導入手順★

 

1.リンクからファイルをダウンロードし、解凍する

 

2.解凍し出たUPDATEをms0:/PSP/GAME/にコピーする

 

3.3.95のEBOOT.PBPをダウンロードし、395.PBPとリネームしms0:/へコピーする

 

4.XMBから3.95 GENを起動する

 

5.黒い画面になるのでXボタンを押す

 

6.あとはアップデーターの指示に従ってください。

 

 

 

 

以上の手順をこなせば無事アップデートが完了します。

私も実際に3.95GENを導入してみました。

 

PSPを改造してエミュレーターなどを楽しみましょう。

 

 

 

これから3.95GEN専用のどんなプラグインが登場するか楽しみですね!

 

 

 

しかし、

作成はDark_Alex氏のものではないので、

何かしらバグがあるかもしれません。

これだけへ注意してください。

3.50 GEN 本日リリースか?!

連日PSP関係のサイトで騒がれている

3.50 GENについての最新情報が入りました!!

 

PSPを改造してエミュレーターなどを楽しみましょう。

 

 

3.50 GENはヨーロッパの5月31日にリリースするようです。

要するに、日本時間で言うと今日(6月1日)がリリース日になります。

 

 

まだリリースはされていないようですが、

もうすぐリリース予定だそうなので、期待して待ちましょう!!

 

 

今回の変更点はこちら

 

★変更点★

 

 

「一般的な変更点」

 

・ベースのファームウエアを3.95に変更

 

 

「リカバリーの変更点」

 

・アップデートの様々な源の間で選ぶオプション(GEN Server、Server M33または公式のサーバ)

 

 

・VSHのSELECTボタンを通してアクセスしやすいVSHMenuかRecoveryを選ぶオプション

 

 

「VSHの変更点」

 

・SELECTボタンでリカバリーモードかVSH Modeへアクセス(調節可能)

 

・ネットワークアップデートが可能

 

 

 

今回も色々な改善点があったようですね。

私個人的な意見なのですが、

SELECTボタンを押すことによって

勝手にリカバリーモードへ飛ばないよう調節できることはとてもうれしいです。

 

 

 

今からリリースがとても楽しみですね♪

 

 

 

最新ニュースはこちらの海外サイトでご確認ください。

 

⇒ PSP UPDATES

inserted by FC2 system